Open

9:00~19:00 [Cut]
9:00~18:00 [Color / Perm]

Tel:03-3305-5212

ブログ Blog

クイック美髪チャージでのチャコールベージュカラーボブスタイル!

2020年7月9日 柴田 卓

こんにちは!


 bool美髪通信です。

チャコールベージュカラーとクイックでの美髪チャージでのボブスタイルをご紹介します。



美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。 ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。


 美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていくヘアケアメニューになります。


 今回のお客様はまとまりのあるボブスタイルで、冒頭にあったように『ツヤ』を意識してのチャコールベージュカラーとヘアケアを施術させていただきました。 


 beforeがこちら。 美髪チャージで毎回ケアさせていただいているので、beforeも以前よりまとまりが出てきました。


 これは本当に嬉しい成果です! 


 そしてafterがこちら。 乾かすだけでもまとまりやすくなり潤いを感じられました。

髪の質感を整えてながらのカラーなのでカラーの発色が良く『ツヤ』が出やすくなると思います。

是非スタイリングと合わせてのヘアケアのご相談もお気軽に教えて下さい! クイックの美髪チャージとチャコールベージュカラーでのボブスタイルのご紹介でした。


 皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

 

ではまた

美髪チャージ,白髪染め