Open

9:00~19:00 [Cut]
9:00~18:00 [Color / Perm]

Tel:03-3305-5212

ブログ Blog

美髪チャージでメンテナンスのボブスタイル。柔らかい縮毛矯正とシエナベージュカラー!

2020年7月12日 柴田 卓

こんにちは! 


 bool美髪通信です。

柔らかい縮毛矯正とカラーを美髪チャージでメンテナンスさせていただいたボブスタイル


をご紹介させていただきます。


 美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。


ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。


 美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていくヘアケアメニューになります。


 今回のお客様は少しうねりのある髪質で美髪チャージをさせていただくようになって縮毛矯正の回数が減りました。


 美髪チャージは髪の内部が整う事でまとまりやすくもなり回数を減らせたと思います。


 beforeがこちらです。

   

根元のうねりが出てきていますが、美髪チャージの定期的なメンテナンスシルエットは崩れ過ぎてないかなと思います。


 乾燥部分はありましたが髪の状態は全然悪くないのが嬉しかったです!


 afterがこちらです↓

  『まとまり』と『ツヤ』は全ての施術で特に意識しました。

美髪チャージでケアしながら、縮毛矯正を柔らかい仕上がりになるようにかけてのシエナベージュカラーなので『ツヤ』に繋がりやすいです。


髪を整える事ではもちろん、サロンで過ごす時間でフレッシュな気持ちになっていただけるよう1日1日精進していきます。


 美髪チャージとソフト縮毛矯正とシエナベージュカラーでのボブスタイルのご紹介でした。


 皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。


 ではまた


 bool(ブール)のLINE@はこちら↓


  友だち追加

千歳烏山,bool,美髪チャージ,美容室,縮毛矯正