Open

9:00~19:00 [Cut]
9:00~18:00 [Color / Perm]

Tel:03-3305-5212

ブログ Blog

【髪質改善】スーパーロングスタイルの美髪チャージメンテナンス!アクアベージュカラーとで艶やかで上質に!

2020年7月23日 柴田 卓

bool(ブール)美髪通信です。


 今回は、


スーパーロングスタイルの美髪チャージとアクアベージュカラーでのメンテナンスをご紹介させていただきます。


美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。


 ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。 


美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていくヘアケアメニューになります。 


 今回のお客様はなかなか珍しいくらいの『スーパーロング』でした。


 やっぱり『ツヤ』がかなり重要なので、『ツヤ』を特に意識して美髪チャージとカラーをさせていただきました。


 beforeがこちらです↓

 

毛先に少しパサつきを感じる指通りでしたので、美髪チャージの施術は脂質モイスチャーを中間から毛先を特に重ね付けしました。


 afterがこちらです↓

ロングスタイルは特に、全体の雰囲気や印象が「髪の質感」で凄く変わります。

特に『ツヤ』はあればあるほど良くて、全体の雰囲気も上質にしてくれます。


アクアベージュカラーは光に当たると透明感が出るようなカラーなので、『美髪』をつくる上でもそうだし夏っていう季節を踏まえてもマッチした色味です。

ロングスタイルは乾かすだけでも大変なので、質感を整えて絡まりを抑えて扱いやすくする狙いもあります。


美髪チャージとアクアベージュカラーとでメンテナンスさせていただいたスーパーロングスタイルのご紹介でした。


 皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。 


 ではまた


 bool(ブール)のLINE@はこちら↓


  友だち追加

髪質改善,美髪チャージ,千歳烏山,bool,美容室,千歳烏山美容室bool,白髪染め