Weekday

【全日】9:00~21:00

Tel:03-5465-0112

ブログ Blog

キャンペーに乗り遅れないでくださーい!!!

2021年1月8日 石島 実和

こんにちは石島です(^ ^)

年末年始いかがお過ごしでしたか?


お客様のお話しを伺うと、帰省される方は少なく、旅行などもせず。。。。

と言った方が多いように感じております。


自宅で過ごす時間が多くなり、自分にかける時間も増えてきているようです。


そんな中自宅でのヘアケアに注目が集まっております!!!

リュープリエでは、1月から3月までコアミーホームケアのアイテムを10%off!!!

さらに最大20%offの大キャンペーンでお求めやすくご用意しております!!!


⭐︎コアミーのシャンプートリートメントは髪質に合わせて3種類のラインナップ!!!


⭐︎頭皮をマイルドに優しく洗いながら、ボリュームを出して自然な立ち上がりがつきます!!


⭐︎弱くなった髪の内部を補修、保湿!!


⭐︎まとまりのよい髪へ!!!


と自宅のホームケアがサロン仕様で、髪が良い状態で仕上げることができます!


絡まりやすい。

カラーやパーマをしている。

根本がぺちゃんとする。

まとまりがない。

指通りが悪い。

パサつく。

年齢によって髪質が変わった気がする。

シャンプーやトリートメントを変えようかな。。。


と、一つでも当てはまる方は一度試しにいらしてください(^ ^)


サロンで香りや質感を体感してみてください!

今なら早い者勝ちで、ホームケアのお試しをお配りいたします(^ ^)


この1月から3月の間にぜひ!!!




キレイ、髪、トリートメント、シャンプー、艶、艶髪。さらさら、髪質改善、髪切りたい、キレイスタイル、美女、いい女、モテヘア、モテ髪、いい匂い、フラワーブーケ