Weekday

【全日】9:00~21:00

Tel:03-5465-0112

ブログ Blog

【髪質改善】痛んでいる状態をそのままのすると危険ですよ!

2021年1月12日 齊藤 昌行

こんにちは!

髪質改善スタイリストの齊藤です^ ^

今回は痛んでいる状態の危険性について少しお伝えします!

痛んだ状態はとても危険です!

そのままにしていると良くなることがほぼないからです。。。

こちらの方はデジパーで傷んだ状態の方です!


230C6499-1FE0-47EE-AF6F-296BBB1CC624.jpeg


ケアをしっかりしてあげるとここまで戻ります!

健康な状態が100%とすると70%くらいは戻しました(^ ^)

7C6FB0B8-3608-472C-8CA0-357EB311B611.jpeg

D3B01B5A-1BD7-417F-BF6D-7FCD6F99749C.jpeg


痛めることは簡単にできますが修復はすごく大変なことですのでその時にあったメニューをしっかり美容師さんと相談してくださいね!

私たちはこの美髪チャージを色んな方にやってもらいたくお勧めをしていますのでご興味ある方は是非感動しますので相談してくださいね!

↓ご予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000221423&couponId=CP00000006770918&add=1&addMenu=1&rootCd=10

***【Lieu plie笹塚】***

~いつも艶やかな美髪で毎日をもっと素敵に~
*東京都渋谷区笹塚1-21-11 SHビル1F-2F
《笹塚駅 徒歩2分》

*03-5465-0112 
*instagram→@lieuplie


美容室,笹塚,ケアトリートメント,美髪,美髪チャージ,髪質改善,素髪,ツヤツヤ,サラサラ,笹塚美容,サイエンスアクア,エイジング毛