Weekday

【全日】9:00~21:00

Tel:03-5465-0112

ブログ Blog

☆リア充?☆

2021年1月27日 伊藤 潤

みなさんおはこんばにちは!伊藤です。


ステイホームいかがお過ごしでしょうか?


拘束されると外に出たくなる。不思議なものです。


大人の言われたことに反抗する少年時代と

似ているような気がします。


人間の性なのかもしれませんね!


僕はじゃあどうするか?最近はオンラインゲームをやり初めまして、ゲーム自体数十年ぶりなんですが、それで少しでもおうち時間を稼いでおります。

それとアプリで言語学習とポールペン字練習。


そんなもんですね?


でも本当は海外旅行に行きたい。マレーシア行きたい!モロッコ行きたい!ロサンゼルス、サンフランシスコ行きたい!あそこもそこもあんなところも行きたい!とにかく日本を出たい!そんな気分です。


フラストレーションが溜まりまくりムッキムキです!



IMG_20210127_145451.jpg
サイエンスアクア,髪質改善,トリートメント,ヘアカラー