Weekday

【全日】9:00~21:00

Tel:03-5465-0112

ブログ Blog

キレイな髪は作れる!!!!

2021年2月12日 石島 実和

こんにちは石島です(^ ^)


みなさま!!!!

髪のお悩み解決のためのシャンプートリートメントがお買い得ですよー!!!


まさにご自宅でできる髪質改善!!


シャンプーとトリートメントを変えるだけなのに、サロン仕上がり^_^


指通りが良くなった!

乾かすときにふんわりと根本がしてぺちゃんとならなくてキレイに乾かせた!

まとまりが良くなった!

サラサラして艶が出た!!

香りがいい!

と喜んでいただいています(^ ^)


10%オフでお買い求めできるのは3月まで!!!!


サロンでやる本格髪質改善の美髪チャージのご予約はこちらがお得


https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000221423&couponId=CP00000006770918&add=1&addMenu=1&rootCd=10


****Lieu plie 笹塚店*****

03-5465-0112


151-0073

東京都渋谷区笹塚1-21-11 

SHビル1F2F


****************

361E1689-FC46-43B9-829F-6B10E5856DC9.jpeg
シャンプー、トリートメント、お買い得、格安、キレイ髪、美髪、きれいな髪、美人、自宅ケア、髪質改善、サラサラ、まとまり