Weekday

【全日】9:00~21:00

Tel:03-5465-0112

ブログ Blog

印象に残る人

2020年8月6日 伊藤 潤

Amazonプライムで下町ロケットのドラマが配信していて、阿部寛さんが演じる佃社長が部下と話をしているシーンにいつも口にしているあんこ餅がおいしそうで、毎回映るたびに食べたくなって今から買いにいこうか迷ってしまいます。

なぜかそんな些細なシーンが印象に残るもの。


普段の生活で印象に残る人っていますか?


まあ誰もが思うきれいな人だったりかっこいい人とかもそうですが、髪がツヤッツヤだとと後ろ姿だけでもちょっと目を追いません?

正直羨ましく感じるしそうありたくなりますよね?

それを叶えてくれるのが美髪チャージ

またの名をサイエンスアクア。

IMG_20200723_125212.jpg

お友達と会う前に美髪チャージで綺麗にしていくなんかは凄くいい美容室の使い方ですしテンションも上がります!


ぜひ1度お試しください!

美髪チャージ サイエンスアクア 髪質改善