Weekday

【全日】9:00~21:00

Tel:03-5465-0112

ブログ Blog

【髪質改善】カラーの前に髪を健康な状態で痛めないカラーリングを!

2020年9月2日 齊藤 昌行

こんにちは!

髪質改善ケアスタイリスト齊藤です!


今回はカラーと一緒に美髪チャージをさせていただきました!


通常のトリートメントはカラーの後にケアをしていくものが多い中で美髪チャージはカラーの前に先にしていきます^ ^


なぜカラー前にやるの???


髪の毛は根元は健康な状態ですが毛先になるにつれてダメージが進行していきます!

その状態でカラーをしていくと毛先が今以上に痛んでしまうので何とかしないといけません!!!

先に美髪チャージをすること毛先が根元の健康な状態にしカラーのダメージをさせないことができます^_^

こんな感じです↓


C4F32B9D-D2EF-4B0F-831A-3A4D7043503B.jpegE780BA25-A0B7-4DBD-A048-899C94929FDD.jpeg

47059AE8-6D97-429B-8675-793A937F228A.jpeg

夏のダメージもあると思いますのでそんな髪をより美髪チャージで綺麗に秋冬カラーにしていきましょう!

ご相談くださいね(^○^)

よろしくお願いします!

まずはお試しください!!


↓ご予約はこちら↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/reserve/?storeId=H000221423&couponId=CP00000006770918&add=1&addMenu=1&rootCd=10


***【Lieu plie笹塚】***
~いつも艶やかな美髪で毎日をもっと素敵に~
*東京都渋谷区笹塚1-21-11 SHビル1F-2F
《笹塚駅 徒歩2分》

*03-5465-0112 
*instagram→@lieuplie


美容室,笹塚,ケアトリートメント,美髪,美髪チャージ,髪質改善,素髪,ツヤツヤ,サラサラ,笹塚美容,サイエンスアクア